new

ぐりりばさんの影響で登録してみました。ブログこれで3つめだけど続く気がしませんがなにか記録に残しておきたいこととか趣味関連のことを書いていこうかなーと(やる気があればの話ですが)

 

今の趣味とか好きなもの

チェンクロ スクフェス 艦これ 声カレ アイカツ リトバス 沙耶の唄 ときメモシリーズ

舞台観劇 テニミュ 若手俳優 サッカー観戦

プリキュア ラブライブ

テニプリ NARUTO ワートリ ちはやふる HoneyBitter 野崎くん

 

そんなに多趣味ではないと思うんですがわりと人には多いって突っ込まれる…

ガチな人はこんなんじゃ足りないと思うんですけどね!

 

今年済舞台イベ

1/10 新・幕末純情伝ソワレ

2/11 STAR☆ANIS 渋谷公会堂ワンマンライブ両部

2/14 列車戦隊トッキュウジャーショー

2/14 ミュージカルテニスの王子様3rdseason青学vs不動峰マチネ

2/14 ワールドトリガー緑川光トークイベント渋谷マルイ

2/15 心霊探偵八雲祈りの柩マチネ

2/15 テニミュvs不動峰ソワレ

 

今後の予定も舞台方面で結構詰まってるけど出没先誰かに見られる可能性あると思うとアレなので伏せますが()テニミュとナルステに多めに行きます。七代目青学を見に行ってた時に比べると半分以下ですが今年は少し落ち着こう。。

結局家こもるとゲームしてるからあんまり意味ないけどね(;^ω^)

 

一番近い予定は堀江由衣さんのライブですーー

両日行っちゃう(o>ω<o)

超楽しみなんじゃ~~~~~